プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 GWに日帰りBBQを計画中です。
 Mダックスも連れて行きたいのですが、心当たりありますか?おそらく予約が必要なところは無理だと思いますので、早起きして行こうかな思っています。
 行ってみた方、人から聞いた方、情報をください。
 よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

東京都の公園に関するサイトから、バーベキューの出来る公園を探す事が出来ます。


ペットに関してはちょっと???ですが、概ね大丈夫ではないかと思っています。
とりあえずどこか一ヶ所上げるとしたら、野川公園はペットもバーベキューも大丈夫です。
http://www.tokyo-park.or.jp
http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=50

参考URL:http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/02 21:53

二子玉川の多摩川沿い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

といっても広いですね。

お礼日時:2004/05/02 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!