プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリー違いですと失礼致します。


誠実そうな印象の掲示板といえば、どの様なサイトが思いあたりますか。

A 回答 (2件)

「不満・掲示板」で検索したらこれだけ出ました。

需要があるんですね、きっと。

https://www.google.com.au/search?client=firefox- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLと共のご回答をありがとうございました。


せっかくでしたが、頁を開きますと、

接続が安全でない可能性があります。

と表示され、開くことを控えさせて頂きました。

せっかくでしたのに失礼致します。
ありがとうございました。



需要がある背景は、なんでございましょうか。

一部罪深くも、競い優劣を浅はかに煽るところが無くなれば、不満を吐き出せる掲示板の内容は、多少は長閑な掲示板になりますでしょうにと思いました。

お礼日時:2012/03/27 08:31

自分で立てたブログでしょ。


「掲示板」としているところが引っ掛かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。




blogは見る方々の範囲は狭い様に思え、なにか、掲示板 はないかと質問をさせて頂きました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/27 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!