アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある程度年齢がいって独身で彼女がいないという理由だけで同性愛者扱いされます。違うと言っても全く信用してくれません。好きな女性タレントを言う事も考えましたがTVを殆ど見ないため名前が全くわかりません。

どうすれば同性愛者でないという事を理解して貰えると思いますか?

A 回答 (3件)

・ある程度年齢がいって独身で彼女がいないという理由だけで同性愛者扱いされます。

え…本気で真面目にそう言われるんですか!? 冗談でからかって言ったわけじゃないんでしょうか?
だって、本当に同性愛者かもって思っていたら普通面と向かって言えないもんだと思うのですが…

私が男で、友達とかがやたらそう言ってきたら、
「そうそう今さら気づいたのん?オカマのboku子って歌舞伎町では有名なんですのよ。工事は
まだしてないけどねんっ」
ってクネクネしながらオカマ声作って極端なオカマキャラやってわざとふざけます。
毎回ノッてあげて、わざと茶化せば、本気で同性愛者だとか思わないんじゃないかなあ。

言われて、いちいち嫌な顔したり、まじめに言い返したり、やたら女っ気あるところをさりげなくアピールすればするほど、「マジでもしかするともしかするんじゃ」って思われたりとか、また言ってやって動揺する反応見たいとかって展開になりそうだし。

あ、でも普段bokuryuuさんが、冗談一つ言わない堅物な方だったら、いきなりおふざけで返すことに唖然とされてしまうかもしれませんが^^;
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。仰った事を実践してみます。

いい人紹介してくださいよ~って返せば?

大抵紹介してくれませんが・・・。

それか2次元の彼女を財布か定期券にしのばせておいて、相手に見せるとか。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。紹介なんかしてくれません。「異性なんか自分で探せ!」と一蹴されます。

通りすがりですが、思いついたことを3つ書きますね。

本当に「ある程度年齢がいって独身で彼女がいないという理由」 だけ ですか?
女性っぽい性格や、振る舞いは思い当たりませんか?キラキラした目をしてませんか?
男性へボディータッチが多いとか?
思い当たることがあるなら一つずつ改善すれば良いかと思います。
あらぬ疑いの為に自分を少し変えても良いと考えるならです。

>好きな女性タレントを言う事も考えましたが
あなたにあらぬ疑いをかけている人と同じ土俵で争っていては解決出来ないと思います。
むかつく相手に対して悩む時間が勿体無いです。気にしない 気にしない

がんばって彼女を作るのは如何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ有り難うございました。彼女が出来れば苦労しませんよ!