アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして
4月から高校生になる女子です。

私は、中三までは適当に(校則に引っ掛からないように)髪を結っていたのですが、
高校でも結わなくてはいけないのでちゃんとした髪型にしたいと思っているんですが、どのような髪型がいいと思いますか?家では、あまり結わないので、どのような髪型がいいか分かりません。
髪の長さは、ストレートで背中辺りまであります。
髪は切りたくないので、結う髪型でお願いします!
出来たら誰にでも似合うような髪型でお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちゎ^^



私が思うJKらしい髪型ゎだんごとかツイン(耳のちょっと下らへんっ高すぎない)感じですかねぇ。

たとえばただのツインぢゃ地味なので、みつあみでツインを結ぶなどしたらいいと思います。

説明へたですいません。
    • good
    • 0

新高3です


(*^□^*)

私の周りでは二つしばり、サイド1つしばり、うしろで1つがメジャーです!

夏とかは、おだんごとかポニーとかしてイメチェンもいいですね

まあ一番大切なのは自分に似合った髪型(^O^)/
うん、それが一番!
    • good
    • 1

高校生らしい髪型よりお前に似合う髪型が俺は一番だと思うぜ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!