アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じものではないですがこれと同じくらいか少し明るいくらいのマウンテンパーカーを持っています。

大学生なんですがどう思いますか?

子供っぽいですかね?

「ファッション」の質問画像

A 回答 (2件)

30歳くらいまで着れると思いますよ^^



30歳をすぎてもチェック柄で同じような素材のジャケット着ているひとがいました。さすがにあれは子供っぽいと思ったのですが、考える限り質問者様の服は問題なさそうです。
    • good
    • 0

見慣れたアイテムとは言えませんが、いいと思いますよ、グリーンが印象的で。

アウトドア系のアイテムって鮮やかなカラーはよくありますからね。
歳に関しても相応です。

ただし、そのサンプル写真のような色のパンツを合わせるのはやめた方がいいでしょうね。そのパーカーにそのパンツの色だと、ディック・ブルーナの絵本みたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!