プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone4sで通話しながら、その内容を録音するにはどうしたらよいでしょうか?
当方初心者ですみませんが、詳しい手順でお教えいただけないでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは。



私もiPhone4Sで録音する方法をずっと探していましたが、「アプリ」しか見つからなくてアプリの購入を悩んでいました。

当方が年式もののせいか、形のないものに代金を支払うのがどうも苦手で…。アプリの購入までなかなかいきませんでした。

先日またネットで調べましたら、ボイスレコーダーですがiPhone専用の通話録音ができるものがあったのでご案内します。

【iPhone通話録音機MQ-U2】
http://item.rakuten.co.jp/ajaxmart/eso-mqu2/

使い方が簡単ということに惹かれまして予約しました。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/ajaxmart/eso-mqu2/
    • good
    • 2

iphoneで通話録音する方法として、


IP電話のFleaLineLiteとアプリを組み合わせると実現出来るようですよ。
録音した音声は音声ファイルとして残るみたいです。
Youtubeに方法がアップされてました。


http://www.youtube.com/watch?v=Tfrb-6mCoYg
    • good
    • 4

iPhoneは、通話を録音する機能は無い、通話を録音するAppは開発出来ません。



音を録音するアプリは有りますが、普通は、外部機器を使って録音する事になると思います。

余談ですが、Skype等のP2P等のアプリの通話ソフトの音声は録音出来る可能性が有ります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!