アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モー娘。のライブなどで、モーニングコーヒーが流れ
安倍さんや飯田さんのソロパートが始まると、それに
合わせてお客さんが掛け声を始めますが、あの掛け声は
何と言ってるのでしょうか? 
教えてください!

A 回答 (2件)

1番は「な~っち、オイ!な~っち、オイ!」


2番は「か~おり、オイ!か~おり、オイ!」
です。
最近は2番は歌ってませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~♪
ライブのDVD見ててもあまりの大合唱の掛け声で聞き取りづらくて。。。 スッキリしました。 有難うございます。

それともうひとついいですか^_^;
「ひょっこりひょうたん島」の曲中に矢口さんが合いの手のように、言葉をはさんでいますが何と言ってるのでしょうか・・・ 私には「カモン!」と聞こえるのですが・・・

せっかくのご回答に別の質問して申し訳ありません。
おわかりでしたら教えて下さいませ^^;

お礼日時:2003/12/28 04:19

No.1で答えたものです。


おっしゃるとおり「カモン」と言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。やはり「カモン」でしたか。 おかげ様で疑問解消です(^^)/♪ 

度々の拙い質問にご回答くださり、有難うございまた。
tukemaiさん大変感謝しております!!

お礼日時:2003/12/29 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!