プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はいつもMSNの天気予報を見てるのですが、
見る時間によっては、今日の今日の最高気温、最低気温が消えています。

「今日は何度だったんだろうなー」と気になるときがあるのですが
今日の結果を見れるサイトはありますか?

天気"予報"だから、結果は表示されないのでしょうか?

「今日の最高気温、最低気温がわかるサイトは」の質問画像

A 回答 (4件)

http://www.jma.go.jp/jma/index.html

「気象観測データ」から「最新の気象データ」をどうぞ。

全国各地のデータが見られますよ。

参考URL:http://www.jma.go.jp/jma/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みれました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/04 23:10

私は以下を利用しています。


http://weathernews.jp
これに自分の住所を入れ、ブックマークしています。
実際の1日の温度変化もグラフで表示されます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ウェザーリポートはたまにみます。

お礼日時:2012/04/06 19:57

私はいつもiPoneのアプリ「天気」で確認しています。


別に理科の記録を付けるのではなく、今日はどれくらいだったのかな、明日はどうかな、というレベルであればこれが一番気楽ですぐに見れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPoneにはそのようなアプリがあるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/04 23:10

気象庁から出ています。

下記サイトを開くと画面下の方に

最高気温、最低気温も地域別に詳しく。

http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/te …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/04 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!