プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

最近、矢田さん、めちゃめちゃ人気ですよね!w('o')w
確かにすごく清楚で「女性~☆」って感じがします。
私の彼も矢田さんが好きです。
男性の皆さんは、矢田さんのどんなところが好きなの
ですか?彼に聞いても教えてくれないので(笑)

A 回答 (3件)

芸能人の性格がどうの、というものじゃないでしょうけど、私はあの少々男っぽくてサバサバしてそうな性格も魅力だと思っています。

彼女は「やまとなでしこ」の若葉ちゃんの頃から役回りが良過ぎるような気もしますが・・・。スッチーなのにつぶれかけた魚屋さんの店頭でエプロンして若女将に憧れるなんて、男心をくすぐりますよね~。
「ホットマン」のオープニングの時の表情なんかも、ハメられているだけかもしれませんが地が出ているような自然な感じがとても好感度高いです。比較して申し訳ないですが競演の某女優さんの表情のなさと比べて「やっぱ矢田ちゃんだわ」と思ってしまいます。七海ちゃんへの対応もなんか自然に見えるし。
ふだんから、良くも悪くもはっきりモノを言いそうな、チャキチャキって感じがさっぱりしてていい!ってとこでしょうか。
ものすご個人的な思い入れで失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます★納得してしまいました(^-^)

顔がきれいだね。

あと前は表情がなくて暗い感じもあったけど最近は明るくなった気がする。
整った笑顔がきれいで好きですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
そうですね、明るくなったような感じ、確かにします。

美人ですよね。

目が大きくて鼻がまっすぐで、、、
肌も白くて綺麗だし。。。。
やっぱり、単純に美しいから好きなんじゃないでしょうか。僕はそうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました★