アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bフレッツ光ルーターPR-200NEとiPod touchを接続をしたいのですがルーターPR-200NEのパスワードが分かりません。

パスワードを知る方法はあるのでしょうか。

(状態)
iPod touchの設定⇒Wi-Fiネットワーク⇒PR-200NEを選択するとパスワード入力が表示されますがパスワードが分からず接続が出来ません。

ルーターPR-200NEとパソコンの接続を業者に任せたのでパスワードが分からないのです。
PR-200NEは無線、OSはWINDOWS7です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

本体に貼ってあるシールのPINコードと書いてある部分を打ち込んでみてください。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。

本体のPINコードとはルーターのことでしょうか?

残念ながらルーターのシールにはPINコードの表示がありませんでした。
他に方法は無いでしょうか。

補足日時:2012/04/08 21:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事解決いたしました。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/30 16:12

http://flets.com/pdf/PR-200NE/PR200NE_man0612.pdf


PR-200NEの取説を見ているのですが、初期設定だとIDは”user”でパスワードは空白のままでログインできないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無事解決いたしました。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/30 16:13

>ルーターPR-200NEのパスワードが分かりません



このパスワードとは、ルータの設定画面を出す為のログインのパスワードの事を言っていますか?
それとも、iPod touchを無線LAN接続する為のネットワークキー(暗号化キー)の事を言っていますか?

「PR-200NE」
http://web116.jp/shop/hikari_r/pr_200ne/pr_200ne …
このルータは、専用の無線LANカードを利用する事で無線LAN化できますが、その様になっていますか?
なっているなら、上記のURL先から取扱説明書を閲覧できますので、無線LANに関する部分を見てください。

パソコンを使って、ルータの設定画面を表示するとSSIDと暗号化キー(パスワード)が確認できますので、iPod touchに入力する事で接続できると思います。

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/iphonetouch/04w …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事が忙しく今まで出来ませんでしたが
連休を利用してやっと接続することができました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/30 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!