アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、第三回警視庁III類採用試験で二次試験まで行ったものの不合格に終わってしまいました。このまま諦めたら悔いだけが残るので、今年はリベンジしたいと思います。
警視庁は二次試験で落ちた人は二度と受からないとか、わけのわからないウワサがありますが、本人(私)の努力次第で合格することが、出来るのでしょうか。

A 回答 (1件)

努力次第で合格出来ると思いますが、タイトルが良くない。


『リベンジ』とは「相手の命を奪う程の復讐」です。
マスコミの責任ですが、間違った使い方だったので、
我慢が出来ませんでした。
正しくは『ペイバック』です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い方を間違えて、すいません。

お礼日時:2012/04/08 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!