アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆
私は聖徳大学の通信制を受けたいと思っています。
大学で開かれる説明会に行きたいのですが、どのような服装をしていくのかわかりません。
ジーンズなどの普段着で良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

高校生ですか?それなら制服で行くのが一番無難かと。

でも通信制ですし、社会人の方も多そうですね。普段着でいいと思います。ジーパンでもいいと思いますよ。大学時代、オープンキャンパスのお手伝いしたことありますけど制服の子、私服の子、いろいろでしたがジーパンなんかも多かったような記憶があります。

心配ならキレイめな格好で行かれては?

会社説明会じゃないのでそんなに心配はいらないですよ。会社説明会と違ってあなたは”お客様”ですから。

この回答への補足

あっ!すみませんm(__)m23歳のフリーターなんですσ(^◇^;)

• 0
この回答へのお礼

そっか!会社と違って、お客様になるわけですね☆
スーツなども会社を辞めたときに処分してしまったのでどうしようかと思っていましたが、普段着でもよさそうですね(^。^;)ホッ

ありがとうございました!

ウチでも先日説明会がありました。

制服の人もいましたし、普段着の人もいました。
ジーパンの人もいました。スーツの人はいなかったようでした(夏休みにやったせいか、普段着の人の方が多かったです)。

大学側はどんな人が来たか全然気にとめていないので、どんな服装でもOKです。
#奇抜な服装で来ても、飯時の話題として「今時の若い人は訳が分からないですなぁ」「ふ~ん、そうですか」くらいの反応しかありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

あまり服装は気にしないなら安心です!ご飯時に話題にされるほどの奇抜な服装はしていないので(笑)大丈夫だと思います!

ありがとうございましたm(__)m