プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもいつも、お世話になります。(_ _)受験の合否を占うと最終結果に連続して節制の正位置が出ます。これはどういう意味でしょうか、、、

A 回答 (3件)

私も受験の合否をタロットに頼っていた時期はありました。


勿論本人の努力次第ですが、念ずればかなうのです!頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

がんばります!!!ᕙ (° ~ ° ~)

お礼日時:2020/01/02 17:49

受かるんじゃねーか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとー!!!!٩(♡ε♡ )۶

お礼日時:2020/01/02 17:47

あの~、受験の合否はタロットでは決まりませんよ・・・、占いに頼りたいという気持ちは分かりますが。

(^_^;)
勉強しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

てへ、、、

お礼日時:2020/01/02 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!