アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fairiesですよね。圧倒的に。
他のグループはお遊戯にしか見えない。

A 回答 (6件)

二度の回答、失礼します。


トップレベルと申し上げたのはわたしなので、NO3はもしかしてわたしへの批判ですか?
誤解があるようなので、補足させていただきます。

まず、わたしは質問者様が『今の日本のアイドルで』とおっしゃていたので、
その範囲内で回答しました。
日本の音楽界での話はしていません。
元々、今の日本のアイドルは日本の音楽界でもそんなに高い位置に位置づけられる程の
パフォーマンス力は持ってないでしょう。
加えて、ダンスのみを評価しました。ダンスを中心にしたのではありません。
ダンスしか評価していません。歌唱力やルックスは除いてお話しています。
Fairiesがダンスが上手なのは認めるべきです。
彼女達はダンススクールの先鋭ですから、ダンスは同世代ではトップレベルです。

誤解があるようなのでもう一度申し上げます。
Fairiesは日本のアイドル界ではダンスだけを見ればトップレベルでしょう。

わたしの勘違いであるならば、申し訳ありません。二度の回答失礼しました。
ただ、ただのFairies叩きと思われたくなければ、過度のFairies批判は慎むべきです。
    • good
    • 0

noname#152189さんが言うのが正論でしょう。


今動画を見たらやっぱりダンスは上手いね。
    • good
    • 0

Perfume

    • good
    • 1

ダンスを中心にしただけでトップレベルって評価されると日本の音楽のレベルが低い扱いを受けるじゃないですか。



もう少し目を凝らして判断することですね。
    • good
    • 0

ダンスだけを見ればトップレベルだと思います。


あれだけダンスだけのダンスに特化したグループも珍しいですよね。

Fairiesはアイドルをかたったダンスグループって印象です。
アイドルはダンスが素晴らしければパフォーマンスが素晴らしいというわけではないのですよ。
パフォーマンスが素晴らしいアイドルは他にもたくさんいます。
    • good
    • 0

子供っぽいから格好よくは見えないね。



もう少し大人っぽい子を人選すべきだと思う。

なんか小学生でもダンス上手い子いるけど、そんな感じ。

やっぱり、見た目は大事だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!