アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、実験的に電気をろうそくやランプの火に変えて生活しようと思っています。ろうそくにも大きさがありますが、小ぶりのアロマキャンドルサイズで何本くらいまでならば一度に焚いても酸欠になりませんか?6畳の部屋です。ろうそくでもきちんと喚起しなければ酸欠になって死にますよね?

A 回答 (4件)

完全密閉でトイレや食事も部屋の中でおこなう。

と言う事でしょうか?
そうでなければ,換気を心配する必要は無いと思います。
時代劇のたいまつのように使うのなら,火事の方が心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/12 08:33

ランプの方が危なくないかな。

ロウソク照明で空調、ガス台所 PC TV ではなんともアンバランスですな(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/12 08:34

ろうそくってススが出ませんか?



家具や壁についたりしないのかと思います。

換気も心配ですが。


回答になってなくてスミマセン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/12 08:34

1時間に五分くらいでは?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/12 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!