プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく目を見つめられて、エロい目をしてるや、エッチしたくなる目、誘ってる?など言われたことがあるのですが、目で誘うなんてあるんですか?
普通に相手を見て、エッチな考えもしてないのですが、どんなしぐさ?目?でですか?

A 回答 (4件)

男の側がエッチなことを考えていることが


ほとんどだと思います。

好きな女性や好みの女性を見つめて
妄想をしている時には、視線が合うのは
当然といえば当然なことで、
そうすると男の側としては
エッチな妄想を通して女性を見てしまい、
その女性がエロい目をしていると
感じてしまうのではないかと思います。

好意を持っている場合にそうなりますが、
誰にでもそう言う男もいますね。
彼女をエッチに誘ったり、ナンパをする時の
常套手段だったりもします。

女性にエッチな視線を送っている男も
多いかと思いますが、彼氏以外の人と
視線を合わせる時には、
隙を見せないようにするなど気をつけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性側がエッチなことを考えていたんですね。
ちょっと…ビックリしました。 友達に言われたこともあったので…
同性に言われたことがなかったので気になりましたがありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 07:06

たっぷりと前戯して、なかなか挿入せず、触らせもせずに焦らしていると


女性ってものすごくエロい目で見つめてきます。

『触りたい』『咥えたい』っていう時の目って最高にエロいんです。
この目をしてる時は、『早くセックスしよ』って目で誘ってる感じがします。

>普通に相手を見て、エッチな考えもしてないのですが・・・

そうであれば、目がウルウルしてて、少し虚ろな目をしてるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目がウルウルしてると男性はエロく感じるんですね。 目の形、大きさではないみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 07:13

ぱっちり大きな目で、潤んだ感じで、ビミョーに焦点の合ってない状態で、ジッと見られるとエロいなと思います。



実は単なる近眼の場合も多いんですけどね(笑)。
貴女の視力はいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目は大きくも細くもない感じですが、ボーっと見てしまうこともあるかもしれません。

視力はよくないですが近くは見えます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 07:10

目があった後、目をそらす時に、顔の向きを変えながらも目の動きをワンテンポ遅らせて相手の顔を見ながら目をそらすようにすると、男性としては「この子俺に気があるのかな。

。。」と思ってしまいます。
そういう癖があるのかも。
この動きを男友達お友達にやって意見を聞いてみてください。

あとは単純にやたらと目が合うと男としては勘違いします。
目が悪い人に多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
意識してそう言ったことはしてませんが、会話をしていて、ずっと見てるので、?と思うと言われるのですが、目を見て会話しすぎもあるのかもしれませんよね…

お礼日時:2012/04/16 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A