プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CRヱヴァンゲリヲン7で、当選時にシンジ背景の昇格演出が入りました。
確変昇格したのですが、サイトなどで見る限り確変濃厚と出ていました。
昇格しないことなどあるのでしょうか?
また、信頼度○○%と分かる人がいれば教えてください!

A 回答 (2件)

表記の問題で「確定」と書いていないだけで、実際は100%です。



「確定と書いてあったのにはずれた、何でだ」というトラブルを回避するのが目的で、そのためにわざわざ「濃厚」と含みを持たせた表現にとどめるんだとか。
また、メーカーからも出版社やサイト等に対し、表記に関して「確定という言葉は使わないで」と注文が付くそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもです☆
なるほどっ!確定だけど濃厚とうたっているんですね^^
たしかに、シンジ君が出てなかったのに、
「シンジ出たら確定だろ!何で確変じゃねぇんだっ!(`皿´)」
なんて言われたらたまったもんじゃないですもんね^^;
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/18 09:39

エヴァ7で潜伏があるのかってことになるか思いますが


エヴァ7は親切設計ですので 時短抜け=通常です。
ただサイトによっては確定情報でない可能性もありますので
確定セグ なのであれば昇格でしょうね 昇格演出がないのであれば時短抜けはしないです
確定セグなのであれば信頼度100%ですね(笑)

昇格演出で レバーを引け とシンジ背景 あとは7~12Rでの槍 これはラウンドで確率が違うらしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもです☆
なるほど、セグを見ればわかるんですね^^☆
でも演出も見たいんですよね~(´・ω・` )頑張ってみてみます!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/18 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!