プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない質問でごめんなさい
当方19の男なのですが、テレビをひとりで見てるときなど無意識に股間を触ることがしばしばあります。別に興奮などしてるわけじゃないのですが。。。ちなみにじかに触るのですがこれは変なのでしょうか? 

A 回答 (9件)

とあるテレビ番組に出ていた芸能人の誰かも似たような事を言ってました。

直接かどうかは不明ですが、似た行動をしていると言う点では、他にも大勢いるように思われるので、変でもないでしょう。
    • 0

触ることはないですけど、

気が付けば股に手を挟んでいます。
    • 0

自分は意識的に触る事はありますねw

無意味に勃起させたり振り回したりします。

逆に無意識に触ることは無いですね。

>ちなみにじかに触るのですがこれは変なのでしょうか?

自分のモンだし良いんじゃないの?
まあ、人の前でしなければさw
    • 0

私は触りませんね。

まぁ、誰に迷惑かけてるわけでもないから、気にしなくていいと思いますが、「無意識」のうちに人前でやってしまわないように気をつけてください
    • 0

いま、この質問を見た瞬間、右手てマウスを、左手で股間を触っていました。

ですから、自覚はありませんが、テレビなどを見ていて、手が空いている時などには、股間を触っているのだ、と思いました。
 自覚が無かったので、驚いています。
 もしかしたら、仕事中で机の向こう側に女性がいる時にも、触っているかもしれないと、少し怖くなりました。
 じかにではなかったので、ほっとしていますが、気をつけたいと思いました。
    • 0

直に、は触りませんが、

仕事中でもよく握っています。
    • 0

落ち着いたりリラックスしている時にでしょうかね、無意識に童心にかえったりと言う話を聴いたことがありますが。

定かではないですが男性の本能に依るものでしょうかね、人前でしなければ良いと思いますよ。
    • 0

変だと思います。

• 0

うつ病の初期症状なのかも。

• 0