プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上海に詳しい方、教えてください。両親を連れて上海に行くことになりました。中国東方体育中心(オリエンタルスポーツセンター)で行われるイベントを見に行くのですが、イベント終了時間が遅いためホテルを会場近くにしたいと思っています。「インターコンチネンタル浦東」がセットになったツアーがあるのですが、インターコンチネンタルホテルは会場から近いのでしょうか。タクシー利用ですと値段はどれくらいかかりますか?またほかにアクセス便利なホテルがあれば教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

中国東方体育中心周辺のホテルはこちら参考に、ページ下のホテルをクリックすると数件出てきます。


http://www.shanghainavi.com/play/156/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても助かりました。旅行会社とも相談をして、インターコンチネンタルに決めました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/30 21:52

 


すみません、詳しいわけではありませんが
東方体育館からインターコンチネンタル浦東までは
グーグルでタクシーが走りそうなルートを見ると約25分
値段はどれくらいだろう、700円ぐらいじゃないですか

この体育館の近くにもホテルはたくさんあるようですよ
ただし希望されるホテルグレードや質問者さんの中国語のレベルで
どこが良いのかというのも変わってきますし
インターコンチネンタル浦東であれば、ホテルの周囲は繁華街で
食事や買い物その他もろもろも近所にあって困りませんが
郊外の体育館に近い場所だとそういうのは不便になると思います
こういった点は考慮されていますでしょうか

比較的体育館に近くて安心できそうなレベルのホテルだと
ラマダ浦東上海エクスポ
マリオットホテル上海盧湾
インターコンチネンタル上海エクスポ
などがありました、どれもタクシーで15分程度のようです
これらがツアーでカバーされているかどうかは
旅行業者にもよるでしょうから、体育館近くにこだわるなら
ご自分でホテル手配をするのが手っ取り早いと思います
ただし上で書いたようにホテルの周りになんでもあるかといえば
そうではないような気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても助かりました。旅行会社とも相談をして、インターコンチネンタルに決めました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/30 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!