プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールデンスランバーを見て思ったんですけど、カズとか森田とか岩井さんとかが必ず、
「アイドルとやったのか?」と聞いてましたけど、何か意図があるんですか?
最初みんなが同じ事言ってるので、もしかしてみんなグル?とか思ったんですけど、そういうわけでは無さそうですし

A 回答 (1件)

特に意味は無いんじゃないですか?


学生時代の仲間と話すと、例えば「この前合コンで出会った誰誰とやったの?」って軽く質問する事は男同士では良くあることですし
それに、アイドルと一夜を共にしたのなら下世話ながら聞きたくなるものだと思いますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味ないんですか
あざます

お礼日時:2012/08/30 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!