アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお伺いします。
お互い経験なしの社会人です。
今日夜、彼と初Hをします。

しかし、昨日夜あそこの毛があまりにも濃く、また肛門まで生えていたため気になってしまい少し電気シェーバーで生え際くらいまで剃ったところ、ちくちくするようになってしまいました。(肛門のところと下着からはみ出すところだけ剃りました)

彼に触られたら身体が触れたら確実にちくちくするな…剃ったよねと思われると思います。しかも中途半端に剃って…

普通に手や足や脇のように剃ればきれいになると考えていたことを後悔しています。
何か対策?をしようにも間に合いません…(毛を焼くのは根元ぎりぎりまで剃ったので無理です)

しっかり処理方法を調べなかった私が悪いのですが、もしこのことをHする前に話したら、また剃った後をみたりちくちくすると感じたら男性は引きますか…?

もしくはHするのが上記の理由で嫌になったのであそこがきれいになってから…などと当日話したらやっぱり嫌われますよね…?

稚拙な文章ですが、至急回答を頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

お互いに経験がないって事は彼も女性の身体を知らないという事ですよね?

だとしたら、「本来どういうものなのか」、「どういう処理をするのか」も知らないのが普通だと思います。
知らないものに対して『引く』という事はまず有り得ないでしょう。

質問者様が今回どういう処理をしたらよいのか分からなかったように、彼氏も処理をするものなのかどうか、処理をする場合はどんな方法があるのか、処理をするとどんな感じになるのか、分からないと思います。

普通に考えて、初めての人なら「女性の身体ってこうなんだ」ってそれが普通だと思うだけだと思います。例え処理してるという考えを持ったとしても、今回の質問者様の処理が失敗だと気付くとしたら、それは彼氏が女性との肉体関係が初めてではないという事になります。

普通に考えて、質問者様が無駄毛の処理をしているんだと思う程度の事だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに仰るとおりですね。

彼も間違いなく初めてと思うので、毛の処理失敗したかも、簡単に話して何も気にせず挑もうと思います。

納得ある回答ありがとうございました。

要するに、剃りあとのチクチクが分からないようにすれば良いのですね

↓
http://datsu117.livedoor.biz/archives/50997044.h …

より効果的にするなら、風呂上がりなどの皮膚が柔らかい状態で、その脱毛クリームを厚めに塗ってラッピングして下さい、その後も拭き取るまでに充分に時間をおくようにすること。

チクチクが無くなって、見違えるほどツルッツルになってますから....(^_^)v
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません。是非、参考にさせて頂きます。色んな工夫をすることで変わるんですね。ありがとうございました。

いまではアソコの毛の処理をするのは大人の女性のエチケットに成りつつありますからね。

あなたの行動は当然のことではないでしょうか。いまじゃ雑誌やテレビで取り上げられるようですからね。自分は以前から推奨しています。手足のムダ毛の処理するのと同様に”美しい肌”にみせるのに効果的ですからね。

本当のところはツルツル・スベスベになるくらい仕上がっていればベスト・オブ・ベストなんでしょう。多くの男共らは鈍感かあるは気がついてもあえて言わないことが多いでしょう。時々女性と同じくらいかそれ以上に感覚の敏感な人間もいることは事実のようですからね。彼がもしそうだとしても落ち込む必要はありません。彼を唸らせる仕上げができれば、あなたはそれこそ最上級の肌ざわりをしていることになるのですからね。

ただこれ今日の話ですよね。ひとつ提案ですが、失敗したならばいっそ誰でも判るくらい大胆に失敗してみてはどうでしょう。ようするに全部処理してパイパンにしてしまえばどうかなあとね。ここまではっきりしていると相手としては笑うしかなくなるのではなかとね。どうですこの作戦。

ちなみにいまの状態だと剃り残しがあることですよね。T型の剃刀でもいいし、眉毛剃りでもあったら毛の方向のちょうど逆方向から剃ってやるといいですよ。そして音がしなくなるくらいまで動かすとそれは指に抵抗感がなくなるくらいになるはずです。あなたの”ほっぺ”と比べてみてください。違いが判らないくらいになれば成功です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。パイパンはちょっと抵抗があります…眉毛剃りは思いつきませんでした。すでに事後ですが、次回眉毛剃りでほっぺと比べて剃ってみようと思います。ありがとうございました。

質問者さんはご自分の身体を毎日見ていますので、少しの事でも気になりますが、彼は質問者さんの身体を初めて見る・触るだけですから、どんな事でも「こんなもんかな?」って考えます。

ちなみに質問者さんは彼が気にして毛を剃っていたらどう思いますか?
気にしてくれたんだ程度だと思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

事後ですみませんが…確かに彼が毛を剃っていたら気にしてくれたんだと思う程度です。おっしゃるとおりお互いあそこのムダ毛を気にすることなく終わり?ました。
ありがとうございました。

>もしこのことをHする前に話したら、また剃った後をみたりちくちくすると感じたら男性は引きますか…?

引きません。

>もしくはHするのが上記の理由で嫌になったのであそこがきれいになってから…などと当日話したらやっぱり嫌われますよね…?

嫌います。
    • 0
この回答へのお礼

簡潔な回答ありがとうございました。

やはり断れば唖然とされますね。
気にせずリラックスして挑もうと思います。

既婚40代のおっちゃんです

結論から言えば「全く心配無し」です。

女性が思うほど男は女性の「下の毛」に対して関心はありません。
ぶっちゃけ薄かろうが、濃かろうが、綺麗に処理していようが、貴女のようにちょっと処理に失敗しちゃってようが「どーでもいい」です。

って、言うかもし彼が本当に「初めて」なら、女性の毛の状態を観察するような余裕は全く無いでしょうし、逆に経験豊富だったとしてもそんな「些細な事」を気にするような事はありません。

男が「薄いか・濃いか」を気にするのは「自分の頭の毛」だけです。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性はあそこの毛は気にならないのですね。自身の頭髪のみですか…(笑)

そうですよね、私も彼の毛とか気にしませんし、むしろすべて受け入れたいです…そして緊張しすぎて気持ちに余裕はないと思います…

考えずにリラックスしてしようと思います。

可哀そうにお察しいたします。

焦りますよね。

男性は、女性のあそこの毛が濃いなど
気にしていません。お互い初エッチなら
それも自然と思ってくれますし、逆に
性欲を掻き立ててくれますからね。
エロには綺麗さより、多少グロさが必要だと
いうことです。

もし、貴女なら、今回は適当な理由を付けてエッチは断りますね。

話しすれば、彼はそれ程気にしないというかも知れませんが、
それは良しとしても、貴女ご自身が気になっているから、
楽しいはずのエッチモードになれません。
後々、悔いに残るとしたら、
もっと良くないですよね。

それでも決行してしまうか、どう判断するのかは貴女自身の決断だけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼に伝えて、大丈夫ということであれば、気にしないでしようと思います。

実は今日はお互いにとって大切な日のため、やっぱりずらすのは躊躇いがあります。

仰るとおり初めてなら自然なことと思いますよね、私も男性の身体は見たことないので分かりません…

相手次第です。

私なら剃り残したところキレイに処理してあげる。最初から剃ってあげたかった。あなたが若くてあそこもピンク色ならば毛があろうとなかろう関係なく萌えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
剃ってあげてる方もたくさんいらっしゃるんですね。とりあえず彼にさりげなく話します…その後彼がどう行動とるか…彼に従います。

色は何色なのかよく分かりません…色も臭いもかなり気になっています…正直あそこは気持ち悪いので明かりを消してもらいます。

50代 男性です。

あ~~それは まずいですね。 純真な彼氏さんなら 貴女が風俗かキャバで働いてるのではないかと 疑い気が動転して大変なことに・・ (o^v^o)

ってな事にはならないと思います。 貴女にとっては初Hなのでしょうけど 彼が初Hかどうかは 彼の自己深刻でしょうから 少し疑問があると思います。

しかし 彼にとって本当に初Hならまったく心配はありません。 ←キッパリ  そんな貴女の恥ずかしいところの毛まで気がつきませんよ。  (-^〇^-)あはは。。

もしどうしてもご心配なら 恥ずかしいから明かりを消してってお願いすれば 完全犯罪の成立です。 何回かの経験者であっても真っ暗な中で貴女の毛の状態を確認して処理したなんて 絶対に気がつかないですよ。 

そんな心配よりは 今夜 上手に出来るように どうすればいいか お勉強しておいて上げてください。 でも決して 彼のおちんちんを自分の手で誘導して早くやれとかへたくそとか言わないようにね。 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今まで彼とすごしてきて、恐らく彼も初めてなのは間違いないと思います。

そうですよね、絶対に明かりを消してもらえばばれないですよね。

少しは勉強?しましたが緊張しすぎで初めはただ抱き合う感じなのかと思っています。
下手とか言えません…私も下手なので。。

アドバイスありがとうございました。

彼氏に綺麗にパイパンにしてもらったら、彼氏喜んで、燃えるかも知れませんよ。

私なら引かずに綺麗にしてあげます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも彼に剃ってと頼むのはまだ恥ずかしいです…

さりげなく失敗した…と言ってみます。

早めのアドバイスありがとうございました。