プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも夜間学校に通う高校2年男子です

最近、家庭が苦しくなってきたのでアルバイトをしようと思います

アルバイト経験……はなまるうどん3ヵ月
職人ボード屋1ヶ月

の経験があります

最近アート引っ越しセンターと吉野家のアルバイトをやろうと思います

アート引っ越しセンターのアルバイトわどんな感じですか?
吉野家のアルバイトわどんな感じですか?

良かったら教えてください。
また他のおすすめアルバイトがあればお願いします。

ちなみに引っ越しアルバイトゎ力が必要らしいのですが自分ゎ腕力に自信あります!握力70です

是非とも回答をよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

引っ越しは体力勝負です。

握力だけでなく、、
ただ、長期にやると必ず腰を痛めます。バイトだからいいですが、かなりハードです。
昼間、引っ越しをやって夜間に通うのは、かなり苦しいと思います。
吉野屋そのものは経験ありませんが、同種の経験からすると、引っ越しよりはマシと思います。
作業もかなり単純な部類なので、ルーチンワークに飽きなければこなせると思います。
皿を毎日、数百枚洗うのなんてヤダ、とか思うと続かないかもしれませんが、、
(今は機械か、、)
うどん屋の経験があるなら似ていると思います。
でも、3ヶ月しか続かなかったんですか?厳しいかも?
    • 0
この回答へのお礼

店長がシフトを色々し過ぎたり、本当ゎ週5のはずが週1に変更したりして予定が合わなかった為です。自分にも予定があるので……

あなたの方の問題が無かったのなら大丈夫だと思いますよ。

店も変われば店長も変わる訳だし。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!別の話しですが、バイト中も全く会話が無く、ひたすら食器を洗うだけで精神的に来ていたかもしれません………客が玄関飛び越え階段まで並ぶぐらい行列で忙しかったし