プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳です。今度清掃員のアルバイトの面接があります。時給もよく家から近くて、同じ会社で働いていた友人から聞いた話でとてもホワイトな会社だと聞き絶対に入りたいと思っています。どんなことをアピールすれば受かりますか?清掃員で働いていた人など助言をくれるとありがたいです。

A 回答 (4件)

清掃員として働くには、まず体力が無ければ無理。

体力に自信があれば
それを強調してアピールすれば良い。
だけど臭いには我慢できるかな。
    • good
    • 0

アルバイトの場合、動機的なアピールはそれほど重視されないことが多いです。



それよりも、曜日や時間的に多く入れると採用の確率が上がります。
家から近いというのは、プラスポイントです。

強いて言うなら、短期よりも長期間勤める意思をアピールすることです。(無期雇用契約の場合)
    • good
    • 0

働いた経験ありませんが、


掃除が好きだとアピールしては?
頑張って下さいね。
    • good
    • 1

「わたしは、まめで綺麗好きです」これで一発採用です。

「17歳です。今度清掃員のアルバイトの面接」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!