プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

55歳独身男性です。仕事場も1人清掃アルバイト、家でも1人一日中誰とも会話ありません。最近人生辛くなって来ました。そんな人いますか。何かいい解決策ありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

>何かいい解決策ありますか?



人柄を変えてみましょう

例えば、ココに来ている HONTE のように、アホに成りきって、自分でgoodを押すくらい厚かましくなるのもいいかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
自分から話せないです。
掃除のアルバイト底辺です。
コンプレックスの固まりです。

お礼日時:2022/11/22 09:29

こんな感じで、文章だけでもブスッとして印象を与えていたらそうでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

文章も悪いのかなあ?
人と全く関わっていないので
ブスッとしてるとか自分では
わかりません。普通にしてる
つもりですが。笑顔は確かにないですね。あまり笑った事ありません。気にさわる文章なら
ごめんなさい。

お礼日時:2022/11/22 10:18

あなたが一番変な人では。

だから挨拶されないのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく自分の事わからないけど、
挨拶こっちがしただけで嫌われますかね。

お礼日時:2022/11/22 10:03

3分なら、近所で余計に素性がわかりやすくて作りやすいけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安アパート1人暮らしだから
近所つきあいありません。
変な人が多いです。
挨拶誰もしません。

お礼日時:2022/11/22 09:35

同感です。



最近、ガンプラ作っても虚しさを拭いきれなくなりました。
「55歳独身男性です。仕事場も1人清掃アル」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/22 09:25

行き帰りでも出会いは作れるけどな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事場まで自転車で3分です。

お礼日時:2022/11/22 09:26

趣味を持つ


人と集まれる趣味があるお年寄りは生き生きしてます
なので、今のうちに趣味は持ってた方がいい

あとは、習い事を始めるとか農業(畑)をやる
わからないことをたくさん質問したり、教えてもらうためにはコミュニケーションが必要なので、自ら行動することが増えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味ありますよ。
ライブ鑑賞、映画鑑賞、
ボクシング観戦。
行く相手いませんので1人です。
何か虚しいです。

お礼日時:2022/11/22 09:27

マッチングアプリする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッチングアプリしてますが
援助交際ばかり返事来ます。

お礼日時:2022/11/22 09:30

資格を取りましょう。


ちゃんとした資格を取って、手に職をつけてちゃんと稼ぐ。
目標もできて、お金を稼ぐ手段も手に入れられる。
もし可能ならスクールにも行きましょう。
同じ目標を持った友達ができるかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

パチンコの資格とるため
通いましたが、ローマ字読めなくて、文字入力で諦めました。
頭悪いから駄目です。
発達障害です。

お礼日時:2022/11/22 09:32

辛いのは身体に悪い。



カレーは中辛までにしましょうッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!