アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生です。私は将来東急線の運転士になりたいんですがどうすればいいんですか?何か資格とか必要ですか?

A 回答 (2件)

昭和鉄道高校か岩倉高校運輸科に行く。

大卒でももちろん入れるが、大卒なら現業職でなく本社や支社勤務になると思う。
    • good
    • 0

東急電鉄の正社員募集要項を見てください


本当に採用してもらいたいのならその会社を知ってください
駅係員なら資格など必要ありません
等級の歴史や駅の名前沿線情報などしっかりと覚えてください
何度も乗車して働いている人の業務内容を覚えてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A