アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師資格は

ある程度の社会的体裁を保てる資格ですか?

A 回答 (2件)

左翼は、民主主義だ!と言って社会民主主義に持って行こうとしたり、君主がいる日本で封建制を憲法違反だと批判したり、自分達の利益のために人権だ平等だと理想論言う傍ら、人の自由や人権を侵害する暴力を正当化したり、アカい社会に持っていこうと洗脳してますよね。

    • good
    • 0

「職業 看護師って書いたら、マンションのローン審査が即座に通った。

」って知り合いの看護師さんが言ってました。
社会的信用が半端ないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!