アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。中3女子です。

うちの胸はすごい小さくてコンプレックスです。
Aカップあるかないかぐらいだと思います。


それで、この前調べたらオナニーしたら胸は大きくならないと書いてありました。

恥かしながら毎日オナニーしています。。。

それが原因とかあるんですか???

回答おねがいします!


あと、どうしたら胸大きくなりますか!?

A 回答 (3件)

以前にラジオで、牛乳を飲み続けていたら胸が大きくなったという女性の話を聞いたことがあります。


あと、大豆には女性ホルモンのナントカいう成分に近い成分が入っていると聞きました。
牛乳又は豆乳苦手でなかったら試してみてはどうでしょうか。
それから、オナニーは関係ないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

関係ないならよかったです・・・。

納豆好きなのでたくさん食べたいとおもいます!

お礼日時:2012/05/25 15:58

女性ホルモンが増えればいいらしいですよ。


後は直接の刺激。
顔を見るだけでドッキドキしちゃう人に触ってもらうとからしいんだけど… 無理だよね。

この回答への補足

じゃあ、オナニーしても胸成長するんですかね?

補足日時:2012/04/28 14:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました★

お礼日時:2012/05/25 15:58

結婚して妊娠したらいやでも大きくなりますよ。

私の家内はEカップがGカップになりましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚できる歳まであと2年だ・・・。

ありがとうございました☆

お礼日時:2012/04/28 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています