アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ですがネット副業を始めようと思っています。
とりあえずブログ、アフィリエイト、ドロップシッピングに登録して
それぞれ準備はできているのですが、カスタマイズなど詳しいところが
いまいちわかりません。良い本やWebサイトはありませんか?

いくつも見てはいるのですが、どれも説明すれば後は大丈夫
みたいな文言ばっかりなのですが、全くそれではできないのです。

例えばブログのサイドバーにアフィリエイトを載せるときにHTMLを
いじらなければならないのに、それを教えてくれているのはありません。

またブログ、アフィリエイト、ドロップシッピングはうまく併用したいのですが、
必ず組み合わせなければならないのでしょうか。
それぞれ持ってはいるのですがどのような相関関係があるのかも
お分かりになりましたら教えて頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

具体的に ひとつずつ解決していきませんか


まず 最初に困っていることを一つ 詳しく教えてください
    • good
    • 0

>ブログのサイドバーにアフィリエイトを載せるときにHTMLを


>いじらなければならないのに、それを教えてくれているのはありません。

利用しようとしているブログのサイトに、HTMLの編集の仕方が書いてあります。
どのブログでも、アフィリエイトの載せ方が書いてあるばずなので、それが見つけられないか、その記述がよくわからないかのどちらかだと思います。

具体的に、ブログ名をあげて、そこの説明の、これこれが分からないという形で質問してください。

この回答への補足

Tetralemmaさん

ご回答ありがとうございます。

>利用しようとしているブログのサイトに、HTMLの編集の仕方が書いてあります。
FC2ブログを使用しているのですが、どこにあるのかわかりませんでした。

FC2ブログに関してわからない点は下記になります。
・記事を書くときにアフィリエイトのHTMLを毎回記載することがメイン作業となるのでしょうか。
・テンプレートの設定でカスタマイズできると思うのですが、構造がわかりません。
・どこをどのように変えれば効果的のかわかりません。(左サイドバーには3つほど載せることはできました)
・プラグインの設定とは何でどうするものなのか?(初めからあるものの削除可能なことはわかりました。)
・リンクの設定の使用方法もわかりません。
・アフィリエイトの管理とあるのですが、何のために使用するのかわかりません。
・PCで作成すればスマホ版も自動にできているのですが、サイドバーのアフィリエイトは見えません。
PC版とスマホ版は全く別物なのでしょうか。

多数あって申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

補足日時:2012/05/02 16:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!