プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウィークに
パチンコ屋に行くと
負けるって聞いたんですが
本当ですか?

A 回答 (7件)

そりゃパチ屋にとっては、ぼったくりデイですから、行楽シーズンです、出しても出さなくても来る客は来ます、来ない客は来ない、どうせなら出さないほうがましですから。



後半は少しは出すようですが、連休明けに響きますから。

パチ屋なんてお客を馬鹿にしてなる立っている、業種です、年間トータルではほとんどの人が数十万たいんで負けています、ま勝てるはずも有りませんが。
    • good
    • 0

自身の経験上の事で言えば、G.Wの方が確率的に勝ちやすいです。



毎年3万~10万は勝ってます。
今年はG.W初日の4/28に3万負けましたが、5/1,5/2で合わせて20万勝ちました。

ま、普段は週末しか行けないから必然的に負けますがね…。

普段から店に通い、どのようなパターンで設定を入れているか見ていればある程度の予測は出来ると思いますがね…。
    • good
    • 0

GWでも勝つときは勝つよ。

たしかに勝ちにくくはあるけど。

大型連休だから負けると決めつけているようなやつは、そもそも勝ち方を知らないやつ。
そういうやつは休日に関係なく普段からずっと負けている。
    • good
    • 1

店が出さない時期(盆と正月、ゴールデンウィーク)に行ったらどんな台に座っても100%負けます。


出ている台は全部店側のサクラの席です。
    • good
    • 1

こんにちは。



店の経営方針次第ですが、一般的に年末年始やお盆休み及びゴールデンウィークで集客が期待出来る地域のパチンコ&パチスロ店では通常営業より割数(出玉率)を下げる傾向があるのは確かです。

これは、知人の中堅パチンコチェーン店の幹部社員から直接聞いた話しですが「盆や正月は出さないから来店しない方が良い」と断じてることから明らかです。

なお、全ての台が回収台とは限りませんから、運が良ければ勝てる可能性はありますが、負ける可能性の方が通常営業日よりも高いということです。

集客率が上がれば稼働率も上がるので出てる台は目立ちますから、一見すると出してるような錯覚をしますが、その反面ハマってる台も多いことになります。

まぁ、出さなくても馬鹿な客が来る時期に無理して出す必要はないのが正直なところでしょう。
    • good
    • 0

まず負けます。


特に後半(今回で言えば5/5、5/6)は危険です。
5/3、5/4で若干いい思いをさせても、あとの2日で回収する算段ができますので。
    • good
    • 0

経験上では負けます。



ホール経営を考えても回収日ですよね。
例え普段と設定の良い台が入っている割合が変わらないとしても、GWに暇でパチ屋に来る人が増えますから、当然設定の良い台に座れる確率が減ります。
要するに負ける確率が高くなるって事ですね。
設定の良い台数 < 設定の悪い台数
ですから、台が全部埋まった場合負けの人が多いのは必然ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!