アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣な質問です。

皆さんは、武器や道具を使わずに ガチで動物と戦ったらどのくらいまでなら倒せますか?

動物名で回答ください。

A 回答 (17件中1~10件)

ネズミ→何とかひっとらえて潰す


中型犬→腹に蹴りを入れて、隙を突いて首を折る
大型犬→ムリ
ネコ→かわいいからムリ

A.中型犬までです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


回答結果:中型犬まで

お礼日時:2012/05/03 21:49

靴を履いているという条件付きで、尚且つこちらが20~40代で通常の運動神経があるという条件ですが、犬ならあらゆる犬に勝てると思います。


やるかやられるかという必死の勝負ですよね。人間は結構強いです。とびかかってきたらパンチでしのぎ、隙を見て蹴りを入れて倒し、倒れたところで何度も蹴り殺します。猪にも勝てる。突撃にはひらりと体をかわし足をかけて倒し、あとは犬と同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


回答結果:犬まで

お礼日時:2012/05/04 17:38

ガチでサシなら蚊を素手で殺害したことは何度もあります。

敵の数が多いとさすがにガチで全滅は不可能ですので、化学兵器を用いて大量殺戮を試みます。
蝿は、武器か化学兵器のいずれかでしか殺害したことはありません。
ですので私の答えは「蚊まで」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


回答結果:蚊まで

お礼日時:2012/05/04 17:37

せいぜい猫くらいなのでは?と思います。



犬ともなると大きいやつには勝てないと思います。

人間は動物の中でもかなり弱い分類だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


回答結果:猫まで

お礼日時:2012/05/03 21:56

今日の調子では、カブトムシが精一杯です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


回答結果:カブトムシまで

お礼日時:2012/05/03 21:56

私は、野生化して飢えている動物なら昼間平地で有っても勝てる自信が持てる


動物は少ないですね。兎に角、小さくて口が小さく前爪を武器としない動物。
動きが遅い・・・

大きさなら・・・ナマケモノ(爪は怖いですがスピードで何とか勝てる。

小さいなら・・・ウサギ、モルモット、アルマジロ(逃走スピードは有りますが攻撃
         スピードは人間に近く口が小さい。)

ハムスターは勝てると思いますがどぶ鼠は遠慮します。

毒が無ければ国内の蛇は可能です。(大蛇は別^^;)

以上、動物園範囲で4~5種類でしょうね。      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


回答結果:ナマケモノまで

お礼日時:2012/05/03 21:56

金魚からトカゲ経由でチワワまで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


回答結果:チワワまで

お礼日時:2012/05/03 21:54

素手、素足なら、極めて厳しいと思います。


自分の腕力なら、「柴犬」くらいが限界かと・・・。
「大型犬」なら、間違いなく噛み殺されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


回答結果:柴犬まで

お礼日時:2012/05/03 21:54

倒せる動物はありません!


動物が好きだから・・・。
もし仮に戦って勝っても
全然うれしくないし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


回答結果:なし

お礼日時:2012/05/03 21:53

クツを履いていることを前提とします。



サルが人を襲う話が近年問題視されていましたが、
本気になれば、サルなら勝てると思います。
背丈も人間の方が大きいです。仮に、噛みつかれてもキックかパンチで簡単に勝てそうです。
要は、気持ちの問題だと思います。
それに、人間は知恵があります。頭や目や腹などの急所を知っているので、
恐怖心さえ克服すれば、イノシシあたりでも勝てるかもしれません。
相手の最初の突進でやられるか優位に立てるかが決まりそうです。
なので、ひょっとしたら、イノシシ程度の大きさなら勝てるかも。
ジャッカルとかも勝てるかもしれません。噛まれてびびるとやられますが、
蹴り返せばかなり人間も強いはず。ジャッカルが互角の勝負かもしれません。
あごがすごく強いと聞いたので、一撃を食らうと肉を引きちぎられてやばい。
しかし、大きさ的には十分。いい勝負です。
ジャッカルとシェパードはどっちが強いんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


回答結果:サル

お礼日時:2012/05/03 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!