アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣な質問です。

皆さんは、武器や道具を使わずに ガチで動物と戦ったらどのくらいまでなら倒せますか?

動物名で回答ください。

A 回答 (17件中11~17件)

渡しには倒せる動物はいないです(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


回答結果:なし

お礼日時:2012/05/03 21:52

ヤギ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


回答結果:ヤギ

お礼日時:2012/05/03 21:52

 こんにちは。


 無理ですね。
 自分は非力ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


回答結果:なし

お礼日時:2012/05/03 21:51

ハムスター



「檻の中の猫と日本刀をもった人は互角」By大山益達
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


回答結果:ハムスター

お礼日時:2012/05/03 21:50

「素手」で「ガチ」だったら動物には勝てません。



ヒトだったら倒せる・・・・・いや、無理です(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


回答結果:なし

お礼日時:2012/05/03 21:50

真剣な回答です。



どんな動物でも倒す必要あらへん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


回答結果:不明

お礼日時:2012/05/03 21:50

 蟻の大群に確実に負けますね。



 O157の細菌と喧嘩しても勝てませんし

 ゴキブリも繁殖力凄すぎるので、殺しても殺しても・・・無限に出てきて負けるし

 ねずみも寝てる間に攻撃されるし・・・・

 んんんんん

 勝てるのあるのかしら・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


回答結果:なし

お礼日時:2012/05/03 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!