アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜あるテレビ番組を見ていて、渋谷109のCECIL McBEE (セシルマクビー)に可愛い店員さんが~w
・・・ではなく、CECIL McBEEは女性のあこがれ!という説明だったのですが、逆に男性のあこがれファッションブランドってどこになるんでしょうか?
あこがれじゃなくても、このブランドだったらガチで間違いない!というのでも構いません。洋服って昔は4Lの服を、http://www.grand-back.co.jp/index.html グランバックというところで買っていたのですが少し痩せて2Lになって1年間ずっとユニクロに依存してるんですよ。香川県なので神戸まで出ないといいブランドはないのですが、何も知らずに神戸に行っても(汗)

25~26歳ならコレ!というのがあれば、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。



BEAMS(ビームス)、

nano・universe(ナノ・ユニバース)、

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)、

URBAN RESEARCH (アーバン・リサーチ)、

adidas(アディダス)、


あたりが王道かな…と思いますが、
けっこうブランド力が高いので、
お値段もそれなりです…^^;

ビームスは、
SMAPとかの衣装などでも
よく利用されてますよ。
(SMAPのLIVE Tシャツはいつもビームズ)


気に入ったアイテムを1、2個ゲットして、
あとはユニクロと一緒に着こなすといった、
高い物と安い物を両方取り入れた、
MIXスタイルが一番おしゃれだと思います^u^


ブランド云々というよりは、
おしゃれな着こなし方やコーデを、
ファッション雑誌や、芸能人のファッションを参考にして、
「いいな」と気に入ったファッションをもとに、
似たようなデザインの服や小物を探して行く方が
要領はいいですし、
思ってたより、安く済ますことも多くておススメですよ~!


なお、ZOZOTOWNやマガシーク、
MEN'S non-no公式HP(通販サイト)では、

アイテムのみならず、
モデルさんが着こなした状態で見ることもできますので、
勉強になると思います^^


少しでもご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に有難うございましたw
ホントね~全く知識がないんですよ。 洋服なんてきれりゃいいんだ!という感じだったので…大きいサイズっておじさんポイのしかなくてね(^^;
痩せたけど県内にはそんなお洒落な施設が無いので、ユニクロでえぇか・・と妥協して洋服のために県外に出るなんて・・・と思っていたのですが、秘密の嵐とか見てると、俺も・・・という気になってきて(^^)
今も上下ユニクロww 合計2千円行ってないんです。 アラサーになってしまったけど、今からでもお洒落を研究してみたいです。

お礼日時:2012/05/03 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!