アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッションについて教えて欲しいです。
女子・専門学生なんですが、私服について悩んでます。( •̅_•̅ )
自分はファッションとかあまり気にしたことがなかったのですが最近になって私服の事で気になりだしました...
あえて言うなら、ダボダボの男の子っぽくてサブカル系みたいな服を着るのに憧れています✨女子か男子かわからない的なファッションとかのアドバイスがもしあったら教えて欲しいです!よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (3件)

ファッション雑誌で探すしかないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/09 14:02

上下とも青か白、緑色の服装が似合うと思います。

例えば、上が縞々の模様のシャツで、下がジーンズもしくは青のスラックスが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2018/12/30 14:53

専門学校は自由なのですか?



こんな感じの雑誌はいかがでしょう?

http://cluel.jp/

https://www.magazine-data.com/women-menu/street. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/09 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!