プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない話だと思う方は、無視してください。
札幌厚別区に有名な焼き鳥屋さんで、『鳥銀』っていうところがあるらしいのですが、1度、買ってみたいのですが、 インターネットでメニューを検索したのですが、どこも見つけることが出来ませんでした。すべてのメニューで分かる方がいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

鳥銀に行って、お持ち帰りしたいって事ですか?


だったら、鳥銀に電話して聞くのが良いのでは?

鳥銀、20年前は良かったんですが、今となってはすっかりこきたなくなってしまった。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!