アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2020年05月06日(水)に予定されていた北海道コンサドーレ札幌対サガン鳥栖の札幌厚別公園競技場と環境広場さっぽろin札幌ドームは新型コロナウイルスの影響で中止になりました。

2022年07月30日(土)は北海道コンサドーレ札幌対名古屋グランパスで札幌厚別公園競技場と共に環境広場さっぽろin札幌ドームでした。

2020年5月の抜擢されて以来2年2か月振りの史上2度目の事ですか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

そうですッ!

    • good
    • 2

今年の7/30(土)に札幌ドームでは「環境広場さっぽろ」が開催されます。


コンサドーレ札幌は普段J1の試合で札幌ドームを中心にホームゲームを行いますが、7/30(土)は本イベントに譲り、厚別競技場で開催することになりました。

環境広場さっぽろ2021は仮想空間札幌ドームでのオンライン開催だったので、この形での開催と言う点では20年の5月にコロナ禍で中止にはなりましたが、2年2ヵ月振りとなります。
    • good
    • 0

そうでしょうね。

今まで北海道でやってなかったから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!