プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなのですが、
6月21日の宿泊ホテルを探しています。
場所は札幌駅周辺~大通周辺
予算は1万円くらいで、
シングル1室です。
何か開催される様で空室が見つけられません。
どなたか空いているホテルがありましたら、
お教えください。
お願い致します!

A 回答 (4件)

楽天トラベルの検索では、


カプセルホテルしか都心では出ませんでした。
ホテルでは地下鉄終点真駒内から車で行くアパホテルくらいしか出ませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早くご回答いただきありがとうございました。
代理での予約でしたが、宿泊者が若くない為、カプセルホテルはさけたかったのですが、本当にどこも空いていませんでしたので、やむを得ず広そうなカプセルホテルを予約しました。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/25 11:42

楽天トラベルで調べたらあいてましたよ!


アパホテルと以下のホテルがありましたよ。

・カプセル・イン札幌
地下鉄南北線すすきの駅・1番出口から徒歩30秒/JR札幌駅から徒歩10分
すすきの駅から徒歩1分。1泊3200円のプライベート空間。
・ホテルブーゲンビリア札幌
地下鉄 大通駅から徒歩10分/地下鉄 すすきの駅から徒歩7分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
代理での予約でしたが、宿泊者が若くない為、カプセルホテルはさけたかったのですが、本当にどこも空いていませんでしたので、やむを得ず広そうなカプセルホテルを予約しました。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/25 11:43

ご愁傷様です、老年医学関係のいろんな学会が、札幌市内3会場で開催されます。

3会場だったら、相当大規模ですねえ・・・・
http://www.jpn-geriat-soc.or.jp/meeting/shukai.h …

はっきり言って、カプセルホテル以外、全滅のようです。

ユースホステルは空いてるみたいですけど・・・・一応個室対応もしてくれるようですが。本当に空きがあるか、実際のほどは分かりません。
http://www.youthhostel.or.jp/kokusai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね…
本当にカプセルホテルしか空いておらず、
途方に暮れました。
なるべく広そうなカプセルを予約する結果となりました。
全万室の理由が知れて良かったです。(周りは誰も知らなかったので)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/25 11:45

こんばんは



ひとまずこちらを考えて置いてください
http://www.gourmet-boy.com/grume/

ttp://minkara.carview.co.jp/userid/268348/spot/169863/

http://kiyota-yakutou.co.jp/

http://www.satozuka.jp/index.html

http://www.tsukisamu.jp/

http://www.moere.co.jp/

http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/hokkai …

やはりアパぐらいしか空いていないようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの参考URLありがとうございます。
http://www.gourmet-boy.com/grume/
は今後の為に覚えておこうと思います。
ブックマークしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/25 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!