アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で出来るイタズラを教えて下さい

A 回答 (3件)

先生が黒板に何か書くたびに


全員が少しづつ机を前に動かす
授業の最後のころになると
先生の机の前にびっしり机で
まるく囲まれている

自分の机の横にチョークを塗っておく
横を通る奴の学生服に白い線がつく
だいぶ立ってから
服が汚れているのに
全員が気がつく

教室が○○に変更になりましたと
黒板に張り紙をして
全員で廊下に隠れている
先生がそこに向かっている最中に
全員もとに戻る
そのうち先生が教室に戻ってくる

生徒全員
普段の顔をして待っている
先生が遅いので
騒いでいるとなおよろしい

喰い終わった弁当箱の中に
ヌード写真を入れて
もとのカバンに戻しておく
翌日おふくろさんの反応を聞く

教室のドアにサランラップを貼っておく
ドアを開けて入ってくる奴を全員で待っている

究極のいたずら
怒らない奴を全員でつかまえて
服の縫い目をほぐして
ばらばらにする
ジャージで帰って
おふくろさんに縫ってもらったそうです

通学電車の窓から
カバンを外に投げる

電車のポールにさるぐつわをして
しばりつけて
ほか全員降りる
どうなったか翌日全員で聞く

毎日勉強しないで
こんなことばかりやっていました

クラス全員仲がよくないと出来ません
    • good
    • 3

いたずらされた側が本気で怒ってしまったり、悲しくなったりするいたずらでなく



周りから笑いが出るようないたずらを自分で考えてください。

他人のアイデアで周りに受けを取るより、自分独自のアイデアの方が面白さ倍増ですよ

いろいろ、やって、こんないたずらはやっちゃダメだとか、こんなのは周りに結構受けるとか経験することもいい勉強の一つです。
    • good
    • 0

悪戯なんて止めといた方が良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!