プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍晋三を守れなかった無能なSPは住所晒されてイタズラ電話されてカミソリレター送られて子供も学校でいじめられて嫁がスーパーに行ってもなにも売ってもらえないっていう状況になるのが当然ですか?

A 回答 (7件)

書き忘れたが、


奈良県警の記者会見。
まずは土下座(実際にはしなくても)の勢いで
国民に謝るべきであった、とは思う。

それを
検証しないと・・・・
だとか、
至らなかった原因は照査してから・・・
とか
ふざけたことを言ってるよなぁ、という感はあった。

警護の失敗を結果が物語っているのだから、

安倍元総理にはもちろんんの事、ご家族、また
国民の皆さんにも本当に申し訳ないことをしてしまいました。
まずは深謝申し上げます。
本当にすみませんでした!と頭を下げるべきだったであろう。

即日県警本部長は辞職、
国家公安委員会の幹部も辞任、格下げが本来であろうと思ったが。。。
    • good
    • 0

それはいかんだろ。



確かに、結果として命を落としてしまったのだから
警護としては「全く」役に立たなかったとは言える。

だからと言ってSPや奈良県警を私的に攻めることは
あってはいかん。

あくまで公的に責任を取らせるべき。
    • good
    • 1

全く同意できない

    • good
    • 1

世界平和統一家庭連合(統一教会)に入信すると思います

    • good
    • 4

それは狂気的な責任転嫁。

    • good
    • 0

こういう単細胞こそが、怖い。

    • good
    • 1

いえいえ


署内で信用が
失墜したでしょうね。

それで勘弁してください。ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!