あなたの習慣について教えてください!!

帯地を頂きました。
名古屋帯の作り方が知りたいのですが、詳しく書いてある
書物やHPなどをご存知でしたら教えてください。
本屋で探しましたが、和裁本などは専門知識がなければ、難しそうなのです。
素人が作ろうとするのは無茶なのでしょぅか

A 回答 (1件)

下のURLはいかがでしょうか?



あとは「Google」で「名古屋帯 仕立て方」で検索すると
色々出てきますよ。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/hirahouse/wasai/8nago …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
「仕立て方」なのですね。
「作り方」ではほとんど引っかかってこなかったんですよ(笑)。

お礼日時:2004/01/09 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!