アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あだち充さん「みゆき」の画像をケータイの待受にしたいのですが
なかなか見つかりません。
お持ちの方がいらっしゃいましたら、ください!
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

スマホだったらIPCKという、アプリで「みゆき」もしくは、「あだちみつる」で検索すれば、いくつかでてきます。

ただ、余計なものが結構あるので、めげないで探してみてください。取り込みはカメラロールなどに簡単にできます。 ○○権の問題があるので、私からは画像添付できません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます!!!
さっそく探してきます!!!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2012/05/04 18:29

ごめんなさい。

ipickdwした。pのうしろのiがぬけてました。
    • good
    • 0

 それこそアマ○ンででも「みゆき」を検索して、表紙画像をDLすればいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのは取りました~(TT)
表紙とか以外の画像を期待して質問させていただいた次第でありまして…

お礼日時:2012/05/04 18:31

がんばって、探してみます!少々お待ちください。

 from H.O
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(;_;)

お礼日時:2012/05/04 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!