プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前違う店で、60分付け放題で大体120本くらいでエクステしてました!

新しく違う安い店ができたので久しぶりに予約しました。値段は4980円で、付け放題とあり、何分かたずねたら、二時間くらいと言われました。私がまつげパーマをして1ヶ月なので時間がかかるというのもありますが…。ちなみにその店は、お試し60本2980円、80本3980円でした。

長くてもそれだけ多くやってくれればいいですが、そんなかかるんですかね。

A 回答 (1件)

はじめまして、こんにちは。

施術者です、エクステの装着時間は人によって完全に違います。

方法や材料、またどのようなスタイルにするかによって変わると思いますし、当然施術者の技術にもよると思います。

60分で120本はわりと速いかと思います、お客様にとっては体が楽でいいですね^^

でも、たまにグッチャグチャに素早く付ける方もいますし、時間はかかるけどまるで付けまつげの様なくらいキレイな方もいますし、早くてうまい!みたいな方もいますね。お風呂に入ってもすごくキレイな状態を保てるような付け方もあります。
経験の差や技術者の性格にもよるそうです。
私の友人にもゆっくり丁寧派がいますが、仕上がりに大満足です♪ 私もゆっくり慎重派ですが、急いでいると言われた場合はなるべく時間短縮をしています。

希望のコースが付け放題なのであれば、ご自身のまつ毛すべてが埋まるくらい付ける…といったことなので、自まつ毛がどれくらいの本数があるのか分かりませんが、平均して2時間の予約をとっているのかもしれませんね。
また、まつ毛パーマは装着するまつ毛自体がパーマによってまがっているので、付けにくい場合があるので、時間がかかると言われたのかも…?
    • 1
この回答へのお礼

回答詳しくありがとうございます!

やられてる方なんですね!
前の店はとてもきれいで値段も同じでよかったんですが、初回のみ一万くらいかかり、あとは一年間4800円になるので初回がちょっとイタいんです(笑)
ベテランの人だから上手だったみたいですが、新しい方は安い上に時間が倍かかって心配になってしまいました。

人により…なんですね。安心しました。
一回行ってみてダメなら前の店に戻ります(笑)