アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まつ毛パーマができる美容室を教えてください。
東京23区内か、千葉県内で、3000円以下でできるところがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

3000円以下で上手なところを探すのは難しいと思いますよ。


あと、美容室じゃなくてエステのほうが一般的です。

参考サイトはわたしが千葉市に住んでいたときに行っていたところで、
1回3800円ですが、こじんまりとした雰囲気で、仕上がりがきれいですよ。

都内にはたくさんありすぎてご紹介できません。
「まつげパーマ」「東京都」で検索すればいろいろでてきますよ。
ただ、表参道のアトリエKT-2は個人的にはオススメしません。
今までで一番痛かったので。

HotPepper のようなフリーペーパーのクーポンを利用すれば、都内でも
3000円以下でやってくれるところがあるかも…

参考URL:http://www.baywave.co.jp/echo/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!