アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も恐らくニッケルアレルギーなのだと思います。
ビューラーの当たる部分が痒くて仕方ありません。
そこで、ニッケルの入っていないビューラーがあればメーカーや品名などを知りたいのです。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

金属アレルギーとのこと、大変ですね。
とりあえず、東急ハンズや西武ロフトのようなお店で
聞いてみると見つかるかもしれませんが、
もしないようなら自分で肌に当たる部分にフェルトを張るなどして保護対策してみるのはいかがですか?
両面テープで簡単にできます。
どちらも100円ショップなどで購入可能ですから
試してみるといいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2004/06/11 09:05

私もビューラーをすると目頭がすぐかぶれてしまいます。

金属ではなくプラスティック素材の物とかも売っていると思うのですが、それでも駄目なら、まつ毛パーマかけてみたらどうでしょうか?

私もビューラーをするとかぶれるので、まつ毛パーマをあてていますが、いちいちビューラーしてくていいので、楽ですよ(^.^)1回かけると、1ヶ月~2ヶ月カールしたままなので、そのままマスカラをぬると、いいです。

パーマの値段も店にもよりますが、両目で¥2000~3000ぐらいなので、手軽ですし・・・

最近は美容院などでも、している所が増えてきてますので、お近くで探してみては、どうでしょうか?

あまり参考になりませんがすみません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、プラスティック製のものがないか色々なお店で聞いてみるのですが、出会ったことがなくて。
まつげパーマですか!そうですね、トライしてみます。まつげが短いので、ちゃんと巻けるかが心配ですが・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/10 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!