アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、30代前半のOLです。
元々、まつげが短い方ですが、繊維入りのものを使うと、ダマになってきて・まつげが見苦しくなるのです。それで繊維の入っておらず、黒い色がスッとつくようなマスカラを探しています。ボリュームも出なくて良いです。ただ奥二重なので、ブラシ部分があまり大きく・太いと塗りづらいので、なるべく細長いブラシのものがいいのです。マスカラにお詳しい方、是非オススメのマスカラを教えて下さい(値段は問いません)。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

私もまつげが短く、まつ毛パーマしないと上向きにならないので

マスカラはダマならず細長いものを使用しています。
今は「インテグレート」を愛用しています。
繊維なしのものを選んで、ブラシも細長いのでマスカラがす~っと
つきます。
値段も1200円(だったかな?)お手ごろなとこも嬉しいですね♪
今は「インテグレート」ですが私も日々よいものを探し中ですよ~!
    • 0
この回答へのお礼

すぐアドバイスをいただき、ありがとうございました!参考にさせていただきます(^o^)丿

細いブラシが良いとのことでしたら、コーム型ブラシはいかがでしょうか?

おススメは
・マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダーNEO
・エテュセ ハイパーカールマスカラEX(セパレート)
・マキアージュ マスカラ コーミンググラマー
・オペラ オペラマイラッシュ
の4つです。どれも、ドッラグストアやソニプラ(現プラザ)で買えます。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい品名まで教えていただきありがとうございました!参考にさせていただきます(^o^)丿