アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビューラーを使わずにまつ毛が上がるマスカラがあると聞いたのでですがどこのメーカーの物でしょうか。(まつ毛の上げ方ではございません。)
今同じメーカーで5種類くらいあるマスカラ(多分、安価で下地や濃く見せるタイプや長く見せるタイプ等があったと思うのですが)その商品をご使用した方に使用感を教えて頂きたいのです。パッケージに書いてあるような効果はあるのでしょうか。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

私もヴィセかなと思います。


あとメーカーはどこかわからないですが、ビューラーマスカラというのがあったと思います。

ヴィセはグッドカール(スーパーボリューム)使ったことありますが、ビューラーナシではまつげ上がりませんでした。ちなみに私はまつげ下向きなどでビューラー使わないとダメなタイプです。でもビューラーを使えば上がったし、カール力はあるほうだと思います。
あとヘレナのヴァティジニアスマスカラ、ファシオのパワーステイマスカラ(カールロング)、メイベリンのワンダーカールマスカラなどはカール力があると思います。他の方もおっしゃってましたがブラシが弓状になってるものはまつげが上がりやすいと思います。
質問の趣旨とずれてしまってすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
けっこうある物ですね。
ビューラーマスカラとい
う物を一度調べてみます。

お礼日時:2002/09/10 15:55

アニエスb.のマスカラ「シルアップ」\2500



ビューラーを使わなくても上がります。
但し、ウォータープルーフでないのが難点…。

ブラシがカールしているものを選ぶと、大抵はちゃんと上がりますよ。
化粧品店でサンプルを手当たり次第開けて見て、ブラシの形状で選ぶと良いのでは…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニエスから出ているなんて以外でした。
お値段までお知らせ頂いてありがとうございました。
一度試供してきます。

お礼日時:2002/09/10 15:50

コーセーの『ヴィセ』でしょうか・・・?


ビューラーなしでまつげがあがる、っていううたい文句で
大ヒットした商品で、今は定番的な位置のマスカラですけど
アムロ→浜崎あゆみ とか有名人を使ってそれなりに
売れてますよね。  ちなみに、ビューラーなしで、って
言ってもなかなか難しく、ワザが要るかも・・

今はマスカラ大ブームで、ビューラーなしでっていうのも
けっこう出てそうです。ただ、ヴィセのグッドカールマスカラは
先駆けです。  参考にならなそうでごめんなさい m(*o*)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヴィセで出ているのですね。一度試してみます。
アムロちゃんが出ていた時代というと発売してから
かなり経ちますよね。
やっぱりビューラーは必要なのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/09/10 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!