プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数サイトでコスメのランキングを観ていますが、コメントをみていろいろなので、どれがいいのか困っています。

ポイントは
(1) 絶対ウォータープルーフで洗うまで、絶対落ちない
(2) ボリウムアップ、なおかつロング効果
(3) ブラシ部分がしっかりしたブラシ(短いのはNG)

これお勧め!っていうのがありましたら、商品とサイト。 または、コスメ情報のサイトで信頼できるものがあったら教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは☆

パンダ目に絶対ならないマスカラ・・・私も2年前くらい前はいろいろ探してました☆☆

絶対ウォータープルーフでしたら私的には「ファシオ」のマスカラをオススメします!!
私はパワーステイマスカラ(カールロング)を使用しているのですが、本当に落ちません!!!
落ちなさ過ぎて洗っても落ちにくいのがちょっと・・・微妙なんですけどね・・・(´∀`;)
    • 0

今まで使った中で一番良かったのは、抵抗はありましたが、ダイソーのマスカラです。

私はまつげが異常に長く、塗ってまばたきでもしようものなら目の下が真っ黒けになります。全てのメークが台無しです。しかしコレなら本当に大丈夫です。真夏の汗にも全く動じませんでした。有名ブランドの物も、すべて真っ黒パンダ・・・。@cosmeを見て100円なので試す価値はあると思い買ってみましたが、何本リピートしたかわかりません。HIGH CURLING MASCARAと書いてあります。店舗では結構売り切れていますので、見つけたら買うようにしています。
    • 0

私の周りでは、ファシオは落ちない!で有名ですよ~♪でも少しボリュームに欠けてしまうので、

上まつげ→メイベリン3倍ボリューム
下まつげ→ファシオウォータープルーフ

と、使い分けています。下まつげのが落ちやすいですからね☆
あと、何でウォータープルーフでもパンダ目になっちゃうかというと、皮脂が原因らしいですよ!!「水では落ちないけど、油では落ちる」らしいので目の周りもあぶらとり紙でとったりすると良いみたいです。

私のおすすめは下まつげら辺には軽く目立たない色でパウダーをする事です。コレでけっこう落ちなくなりますよ!!
    • 0

こんにちは。

えと、マスカラじゃないのですが、クラランスのマスカラコーティングは落ちないので有名です。夏場などぜひお試しを。
    • 0

絶対に落ちないのはランコムのWPマスカラ(人気はアンプリシル)がよろしいかと。

(1)(2)(3)の要望に適わないのはロングだけです。
が、専用クレンジングでもなかなか落ちないのが難点。

なので私はデジャヴのファイヴァーウィッグと、オペラのマイラッシュを使用しています。
@cosmeでもおなじみですが。
二つともフィルムタイプなので落ちないし、もし落ちてもポロっとカスで落ちる(パンダ目にならない)ので安心です。さらに普通のクレンジングでは簡単に落ちるところも高ポイントです。

二つ使い分けている理由、二つの違いはこんな感じです。
       デジャヴ    オペラ
筆の太さ    △太い     ◎細い
下まつげ     △       ◎
ボリューム   △        ◎
長さ       ○       ×

それから、まぶたについたマスカラについてはパウダーも有効ですが、もしついても指でこすらないことです。綿棒かティッシュで軽くなでるとキレイに取れますよ。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
    • 0
この回答へのお礼

使い分け案もいいですね~! チェックしてみます!ありがとうございました!

デジャヴのファイバーウィッグがオススメです

私ももう何本もリピートしてます。

『まつ毛が短く、少ない』と言ってらっしゃいましたよね?
クレンジングが大変な落ちにくいマスカラを使っていると、
まつ毛が傷んで抜けて減っちゃう可能性もあります
実際わたしの友人はまつ毛がいっぱい抜けて大変な事になってました・・・

ファイバーウィッグは、フィルムコーティングタイプですから
クレンジングオイルなどを使わなくても、
普通の洗顔料でするっと簡単に落とせますし、
普通に生活してればパンダ目になったりしません。
もしマスカラがとれちゃったりしても、フィルムタイプだからカスみたいなのがちょっとでるだけですぐに直せます。

ブラシは凄い大きいです。でもコツを掴めばきれいに塗れます

あ、あと、目の下にフェイスパウダーをつけておけば
パンダ目は防げますよ~
    • 0
この回答へのお礼

ほ~~ 

仕事的に汗を流したりする場合があるので、こわいな~って思うんですよ~ 一生懸命仕事して、ふ~~っと一息ついたとき、がび~~~ん!パンダになってるぅ~~~!ってショック受けること多いんですよね・・・

フェイスパウダーですか~参考になりました。
ありがとうございます~

こんばんは☆私が今まで使った中で一番のお気に入りは「サナ エクセル ストロングラッシュ スーパーWP」です。

この商品のうたい文句は「シンクロしても落ちないマスカラ」です。この商品はほんと落ちないし、長くなるしカールが長時間持ちます♪「@COSME」での評判も良いし値段も1500円と割とお手ごろです!
    • 0
この回答へのお礼

お勧めされた@コスメを見ています。

「シンクロしても落ちないマスカラ」ってどっかで見たことあります^^

千円ちょっとでお財布にやさしくていいですよね~~~♪

参考にさせていただきます! 

私が今まで使用してきた中でいうと(3000円以上のモノは買った事ありませんが 汗)、

1 コーセー『ファシオ パワーステイマスカラ3D』カールロング
2 メイベリン『ワンダーカール ウォータープルーフ』
3 ブルジョワ『アクアボリューム』

がお勧めです。
ファシオは落とすときもポロポロという感じで、なかなか落ちません。
メイベリンは安いのにこれはカール力がなかなかです。ボリュームを出したいなら、違うタイプでもいいかもしれません。
ブルジョワも使いやすいですが、絶対落ちないということはないですかね・・?

あくまで私の感想なので、
いっぱい使って、ベストなのを見つけて下さい!
    • 0
この回答へのお礼

私も3000円以上の冒険は怖くてできません。 結構チープなコスメでも満足できる商品がかなりありますからね~

一重で、まつげが短く、量が少ないので、気合入れて塗る分、暇だとどうしてもいじっちゃう分、気づいたらパンダになってる・・・って感じなんですよね~

Fasioの3Dはブラシっぽくなくって、まつげと絡んでくれるかな・・・・って不安があるんですよね。 いま、

メーベルリンもいいですね~ ブラシがしっかりしていて絡んでくれるし、ネットで感想をみたときは、落ちるって人もいたので、ちょっと不安なんですよね~ 

ブルジョアってはじめて聞きました。 コスメフリークの友達に聞いて探してみたいと思います。 ありがとうございます! 

デジャヴュの「ファイバーウィッグ」がお勧めです。

1.2.3の全ての要素を満たしていると思います。
今まで色んなものを試してきましたが
本当にこれは満足できる仕上がりですよ!
仮に取れたとしてもパンダ目にはまず成りません!

参考URL:http://www.imju.jp/dejavu/main01.html
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます! 近所の薬局で売っていたような気がするので、チェックしてみます!

コーセーコスメニエンスのファシオはどうですか?

私が使っているのは
「パワーステイマスカラ 3D(カールロングBK)」
「パワーステイマスカラ 3D(カラーニュアンスSP)」(両方ウォータープルーフ)の2本ですが、カールロングを日常的に使っています。
ブラシに特徴があってしっかり塗れるし、かなりボリュームが出ます。そして、絶対落ちません。専用のクレンジングじゃないと落ちにくいくらい落ちませんよ。
コスメ情報のサイトは「@COSME」というところをお勧めします。皆の口コミが載っていて商品のおすすめ度がわかります。URLを載せておきましたので良かったら見てください。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
    • 0
この回答へのお礼

Fasioいいな~アイライナーを試しに手の甲に塗りました。 なかなかおちないし、こすっても擦った方にも黒くつかないし、塗ったほうが黒く伸びるってこともなかったんです。

わたし、一重でまつげが短くて量が少ないので、あのブラシは使いにくくないかな~って思いつつ試供品をみていたんですよね・・・

リーズナブルなのもいいですよね。

ありがとうございます!