アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前まつげパーマを当てたのですが
お風呂に入って次の日にふと気づいたのですがまつげが数本どう見ても上がってないんです、パーマあてる時にロットから逃げた分なのか…黒目部分に被る場所(ど真ん中の睫毛です)なのでこの毛に気づかなかったのか…
厚い一重なのでする方もとてもパーマはやり辛いのかもしれませんが、これは相手に言ったほうがいいのか悩んでいます。
HPに二重の方や奥二重のお客さんの施術写真などが掲載されていていくつかみたのですがきっちり綺麗に上がっていますし…私と全然違う…
皆さんならこのことを伝えてやり直してもらいますか?それともこの程度は当たり前なのでしょうか。
まぶたが乗っかる分この上がってないまつげが目に刺さりますし掛けたばかりで何だか悲しいです。

A 回答 (2件)

まつげパーマは・・・というか何でもだと思いますが上手下手はありますよね。


私も何回かかけたことがありますが、二重じゃないですがいつもちゃんと全部あがってましたよ。

気になるならやはり言った方がいいですよ。
そしてやり直してもらって、
その後は私ならもう二度といかないかも。


私は、すごく上手だとすすめられて行ったところはやはり満足いく感じにできました。
でも近いし行ってみようと自分で行ってみたところは、全部あがってるのだけど、何となくイマイチでした。

やっぱり美容院とかと一緒で、何軒か行って腕がいいところを探した方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり一重二重関係なしにあがるものなんですね。
ご意見を聞いてやり直してもらおうと思ったのですが
自宅から遠いため交通費が高いこと+掛けなおすとまつげに負担が掛かること
を考えると
一ヶ月我慢してそして別のサロンにいったほうがいいのかもしれません…
幸い他人から見たら分からないような場所なので逆まつげさえ我慢すれば耐えられそうです;
今回で二件目だったのですがまだまだジプシーは続きそうですね;

お礼日時:2008/05/22 01:04

まつげパーマは自分でやってる者です。



散々サロンでやってきましたが、同じロットで同じ薬液を使っても違いが出ます。
術者の腕で決まってしまうんですよ。


パーマ液はまつげを傷めるので、
やり過ぎるとヘロヘロした睫になってしまいます。
でも目に刺さるんじゃ困りますのでその事を伝えてやり直して
頂いたほうが良いと思いますよ。

そして、上手い方を探して下さい。
もしくは自分でやるかですね。
私は自分でやったほうが確実ですので、自分でやります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、掛けたばかりなのにまた掛けなおすとなると更に傷みますよね…
No1のお礼欄にも書きましたが、上記を考えると次に望みを掛けて我慢したほうがいいのかもしれませんね。

私はかなり不器用なのでやはりしてもらった方がいいと思います。
納得できる方が見つかるまで色んなサロンを回ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/22 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!