アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2度まつげパーマをしたことがあります。最新式?とかでロッドで巻くのではなく、何かプラスティック製のものをパカっとまつげにはめるやり方でした。

一回目に、すごく液が目に入ってきたのですが初めてなので「こんなもんなのかな?」と思っていました。
その時コンタクトレンズをしたままだったので、後々コンタクトレンズが曇りがちになってきたのはそのせいなのかな?と気になりだしました。

そして2回目に同じ店に行って「このあいだ、液が目にたくさん入ってきたけど、大丈夫だったんですか?」と尋ねると「そんなことあり得ない!」と言われました(怒)。

本当に液が目に入っても大丈夫なのでしょうか?ロッドで巻くやり方も、液が目に入るものなのですか?教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://www.jc-press.com/bkmerumaga/bkmg0008.htm
大丈夫ではないそうです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはりそうですよねぇ。リンク先のサイトで、具体的な内容が理解できました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/16 12:16

すぐに眼科に行って下さい。


コンタクトも点検した方が良い、というか買い換えるべきでしょうね。

まつげパーマは危険ですよ。薬事法違反だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンタクトレンズは買い換えました。やはり危険ですよねぇ。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/16 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!