アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1歳の娘ですが、まつげがカールしています。
カールは大人になってもカールしているものでしょうか?
あまりまつげがカールしている大人をみたことがないのですが。
どうでもいいことなのですが、娘の目が一重ですので、せめてまつげぐらいはずっとカールしたままがいいなぁ、と思っています。
どなたかご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

うちのお父さんは癖毛でまつげくるりん♪ですが、子供の時の状態が大人になっても続くかっていうとそれは個人差ですね



日本人は二重をありがたがる傾向(?)がありますが、一重で切れ長な目の美人さんになるかもしれませんし、人間顔ではないですしね

あまり親が見た目を気にすると、子供は敏感に気づきますよ

たとえ言葉がわからない歳でも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
癖毛だからカールするのですね。
そういえば、頭も癖毛です。
そうですね。見た目は気にしてはいけませんね。
気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/07 14:34

うちは上の子はまつげがカールで、下の子はデカ二重のわりにまつげは下を向いていました。



ところが、最近気がついたのですが…。カ、カールしてるぅ~?

私の弟は切れ長一重で小さな頃からまつげがカールしてました。でも、私は下向き。まぶたの重さによるんじゃないですかね。つまり、これから大きくなって太ると下向きになる可能性ありじゃないのかな?でも、どこ向きでも本人は気にしてないと思いますがね(笑)。娘さんが大きくなる頃には万能なビューラーも出てるだろうし、心配無用ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
まぶたの重さ、これから厚くなるんですかね。
ビューラーがありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/07 14:37

私の娘もカールしてます。


量とか長さは見事に標準なのですが、綺麗にカールしています。気がついたときにはカールしていたので、最初からカールしていたんだと思います。
目は奥二重で切れ長です。現在中学生ですが、いまだにくるんとしています。おそらく大人になってもビューラーいらずだと思います。娘ながら羨ましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お嬢さんは中学生でもカールしているのですね。
うらやましいです。
娘もそうであったらいいなぁと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/07 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!