アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は下を向くと二重あごになり下を向きながら笑うとバナナマン日村のこの顔に似てしまいます(爆泣)



どーしたら直りますか><??


出来れば確実に痩せる方法がいいです。


回答よろしくお願いします。

「二重あご克服」の質問画像

A 回答 (3件)

上を向いてベロを出します。


そしてベロを前、左右と動かして、あごの筋肉を鍛えます。
結構疲れますよ。

後は、上を向いて、マッサージ。
あごを掴む様な感じで、すると、メリハリが出ると思います。
耳の下のリンパをマッサージする。

後、あごを引きすぎるんじゃないですか?
鏡をみながら、二重あごにならないように笑って、角度を研究してみてください。
    • good
    • 0

二重あごまでいかなくても、下を向けば普通の人であれば、肉があまり、程度の差はあっても二重あごになります。


普通にしたときに二重あごになっていなければ、正常ですよ。

日村の顔になるって言うのは、下を向いて笑わないように気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(笑)

でも、ほんとに似てしまうんです><

どーすればいいんですかね!?

お礼日時:2012/05/08 01:58

それは太ってるからでは?



運動ガンガンやってください。
まだあなたは若い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体はそこまで太ってないんです><

お礼日時:2012/05/07 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!